お店の秋を少し、ご紹介

2011年09月04日

梅乃家に少しづつ、秋が来始めました。
まだまだ、残暑厳しいですが、鈴虫の音色や、水引、吾亦紅など、季節に正直ですね。秋の気配を感じさせてくれます。
今月の季節膳もなかなか、いいメニュウです。月の初めに、お客様の反応がとても気になるので、「いかがでしょうか」と、よく、ご意見をいただきます。まず、洋ナシの白和え、ゴマ豆腐、鰯のマヨネーズ南蛮、お造り、月見白玉、百合根射こみ、酢もの、黒毛和牛のみそ焼き、きのこの薯蕷蒸し、美白鍋、無花果の天ぷら、オクラとろろ御飯、お味噌汁、デザート、豆乳なまチョコ、コーヒー。お客様に配膳してる、スタッフも、「おいしそう!食べたくなった」と食事にきました。
今月も、美味しくて、ヘルシーな献立です。
どうぞ、いらっしゃってください!お待ちしてま~す。お店の秋を少し、ご紹介お店の秋を少し、ご紹介お店の秋を少し、ご紹介お店の秋を少し、ご紹介


Posted by 女将 at 17:47│Comments(1)
この記事へのコメント
先日は、お月見ご膳をとても美味しく頂きました。
優しく、丁寧なお料理に感謝です。
椀物でうさぎさんに出会えるなんて 感動です。

又、来月も楽しみにしています。お御馳走さまでした。
Posted by 金みずひきのテーブル at 2011年09月06日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。