お客様が錯覚をおこすほど・・・・

2011年09月06日

元小学校の校長先生のお話です。ご夫婦で時々お見えになりますが、バレーボールの試合で勝った時が多いです。
監督をしていらっしゃるそうです。今回、全国大会で3位になられたそうです。その先生がもし、3位までにはいったら、生徒たちが「監督~!」と駆け寄ってきて、胴上げをされ、あまりの興奮に脳震盪を起こす所まで、想像していられたそうです。
見事、3位になり、想像したように、みんなが駆け寄ってきて、胴上げをされるぞ、とかまえてたら、誰もこなくて「あれ?」
その生徒や父兄たちが「よかった、よかった」と大喜び!「僕はひとりで、茫然となりました。今の子ってそんなんですかね~」と、祝杯にこられたけど、くやしい気持ちも話されました。なんとも、返す言葉がなく・・・・・・
そして、スタッフが、にこにこの応対に、「みんな、僕に気があるんじゃなかろうか、と錯覚を起こすほど、感じがいい」と、ほめていただきました。奥様が「平和な人やね~」と・・・・。
と、今日はこのような、お客様がみえました。


Posted by 女将 at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。