お鍋を買ったものの・・・

2011年09月09日

最近お鍋をセットで買いました。
私はお店にいる時間が長くて、家でお料理することはあまりありません。たまに、休みの時炊事当番をしますが、ふだん、作らないので、何を作っていいのか、わかりません。でも今お鍋を買った人から、お料理をならってます。先週はミネストローネと言う物を作りました。とても、嬉しかったですね~。孫たちも喜んで食べてくれました。他、ケーキなども、つくりました。
でも、料理の先生がいられないと、たぶん無理そう・・・・。復習をしたらいいと、思いますが、なかなか機会がないんです。
でも、せっかく買ったお鍋なので、頑張って、皆様に美味しいケーキなど、だせたらいいと、思います。
どうぞ、楽しみに待っててくださいね。


Posted by 女将 at 19:50│Comments(1)
この記事へのコメント
梅乃家さんで手作りケーキとかあったらいいなぁって思います。
私は昔、ウィスコのお鍋を30万円出して買いました。誰も教えてくれる人がいなくて宝の持ち腐れです…
ぜひ美味しいケーキ、作って下さい。
Posted by KYOKO at 2011年09月09日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。