一人でできない!

2011年09月21日

え?ありえない、と思われると思いますが、主人がなんでもするので、私はますますなんでもできない人になってしまいました。一人で銀行や郵便局に行くことがなく、振込や貯金など、できません。先日、やっとの思いで、郵便局で通帳を作りました。一人でいきましたが、胸どきどきでした。そして、振込をしなければならなかったので、主人についてきてもらって、ATМの仕方をならいたかったのですが、チョチョっと主人がしてしまうので、結局わかりませんでした。昨日また、行く用事があったので、今度こそと、ついてきてもらったんですが、「自分で、してこんね。」と車から降りてこないので、泣きそうな気持ちで、行ったら、なんと、ラッキー!です。もう郵便局はしまってて、できませんでした。朝、嫁に「いってきてくれない?」と頼み、一難をのがれました。でも今度こそ、自分でいきます。
今日は今から、福岡のライブにいきます。知人が歌ってるので。初めていきますが、楽しみです。


Posted by 女将 at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。