ライブ、わきあいあい!

2011年09月23日

先日福岡のライブに行ってきました。とても楽しかったです。
たまには、いいもんですね。と言うか、しょっちゅう、行きたくなりました。喫茶店のようなところで、ありました。思ってた感じじゃないなあ、と見渡すと、同年代らしい方で素敵な方が、決して広くはない空間に沢山いらっしゃいました。
7人で行った私たちは、ライブの前にドリンクや食事の注文を、しましたが、お腹すいてたので、沢山頼みました。夜の8時です。テーブルの乗らないくらいでした。周りを見渡すと、もう、皆さんは食事がすんで、いらっしゃってるのか、ワンドリンクに、おつまみの一品くらいです。(あ~~ライブはそんな感じなんだ!)と思い、みんなで、(はずかしい~~~!)と言ってるうちに始まりました。ほとんど全員といっていいくらい、常連さんです。「今日は、佐賀と久留米から、きていただいてます。はくしゅう!」と私達にあつい拍手をいただきました。
プロの方だけでなく、お客様もステージで、ピアノひいて歌ったり、ギターひいたり、それはそれは、素敵な時間をすごせました。食事ももくもく食べる雰囲気ではなかったけど、もったいないので、沢山いただきました。帰りは最終電車となりました。


Posted by 女将 at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。