時々は刺激がいるなあ。

2011年10月01日

昨日友達が来て、「なんで、お花を普通にいけると?、いろいろ、変わった器やおしゃれな道具を使っていけたらいいのに!」と指摘をうけました。11時のオープンまでに、全部のテーブルのお花を生け終らなければならないので、いつも、時間におわれて、(間に合わん、間に合わん!)と言う毎日なので、余裕がありませんでした。言われて、はっと、我に帰ったような気がしました。少し刺激をうけて、少しずつですが、変化のある、お花をいけるよう、心がけたいと思います。
今日の画像は、ハンガーを使って、刺し子の作品を作ってます。そこに、お花をいれました。
また、お店の駐車場には、萩の花が咲いていましたので、その画像も見てください。時々は刺激がいるなあ。時々は刺激がいるなあ。


Posted by 女将 at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。