人を招くって、楽しい!

2011年10月14日

最近、自宅に人を招くことが多く、なりました。
人を招くためには、お掃除も、しないといけないけど、何か、お食事も作らないといけませんよね。
若いときは、いろいろ、お料理してましたが、しなくていいような環境になったら、全然作らないので、料理と言う物が苦手になってしまって、いざ、作ろうと思っても、何を作っていいか、分からなくて、ただいま、特訓中です。
でも、少しずつ、感を取り戻しつつあって、今、友達に「おいで、おいで」と、呼んで、食事やお茶をして、楽しんでます。
仕事以外の事なので、ちょっと、エネルギーはいりますが、人が寄ってくるって、ほんとに、いい事だと思います。これからも、もっともっと、楽しみたいですね。


Posted by 女将 at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。