素敵な花のカレンダーの撮影が、私のうちで・・・・

2011年10月29日

知人の方に頼まれて、再来年のカレンダーの撮影が私の家でありました。
一日かかって撮られましたが、3枚しか撮れなかったそうです。プリザードフラワー?ですか?そんな花とか、アレンジメントフラワーとかの、撮影です。私は茶花が好きなので、そのような花はあまり、興味がありませんでしたが、目からうろこです。
あんなに、素敵だとは、思いませんでした。お店の雰囲気ではありませんが、撮影が終わったので、と、いただきました。このまま、人の目にふれないのは、もったいないです。沢山の方に見ていただきたいのに……
カメラの収めましたが、まだ、表にだしてはいけないそうなので、お見せできません。本当に残念!
今夜は主人が東京の友達を連れてきて、うちに泊まられるそうなので、その方にはみていただけます。主人も4日ぶりに、帰ってくるので、さぞ、びっくりすることと思います。生のお花も使ってあるので、1週間くらいはもつそうです。クリスマスのお花でした。


Posted by 女将 at 21:30│Comments(1)
この記事へのコメント
プライベートの生活空間を、快く提供して頂いた女将に心より感謝いたします。どんなカレンダーができるかとても楽しみにしています。
Posted by 花を活けたのは私です。 at 2011年11月04日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。