追い詰められないと出来ないなんて!

2011年10月30日

もう、11月だというのに、カレンダーがまだできてません。
この日までです、と、いわれたら、一気に書き始めるので、そうとう、あせります。でもいつも何とかなるやろう、と今まで、きました。今日少し書きましたが、全部の月ではありません。あと、数字とちょこちょこした所の遊びの、絵です。
今日はまだ完成ではありませんが、見てください。
ところで、うちには、少し天然の人が何人かいますが、今日その天然の人が、そうでない人に「私が言うのも、おかしいですが、・・クンて、天然ですね。」と言うのが聞こえました。おかしかったですね~。ちなみに、私も何人かの中の一人のようです。
昨日主人の友達が家に泊まりました。(東京の友達です)今日は同窓会とかで、朝から、二人で、福岡に出かけました。また今夜もとまりに、こられるそうです。(お世話しなくていいから)と言うけど、気使いますよね。ちなみに、その友達は主人と同様、高校の時からの友達で、長年の友人なので、それほどの、気使いはないですが。
カレンダー、もう、ひと頑張りです。完成したら、一番にブログでご紹介します。それでは。追い詰められないと出来ないなんて!


Posted by 女将 at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。