マジシャンに時計をとられた!

2011年11月11日

福岡にマジックバーがあると聞いて、昨日、いってきました。
面白くて面白くて、一年分くらい、笑ったような気がします。カウンター越しに目の前でされるので、絶対見逃すまいとず~っと手を見てました。それでもわかりません。移り変わり、3人のマジシャンがみせてくれました。いつの間にか、時計をとられるよと、話には聞いてたので、絶対見破ろうと、おもってましたが、やっぱり、とられてました。たいそう、笑って、帰りに玄関まで、お見送りにこられましたが、「お忘れ物です」と、又、時計をとられてました。
・・・・・・う~~~ん、わから~ん!・・・・・・ほんとに参りました。笑い過ぎて、もう、くたくたになって、帰ってきました。
こんな、一日があっても、いいですね。


Posted by 女将 at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。