梅乃家の卒業生が次々に。

2012年01月09日

最近、もと梅乃家のバイトの子が食事にきてくれて、とてもうれしいですね。
成人式を迎えた子や、もう、成人していて、お母さんと一緒にきたり。玄関に入ってくるや否や、「息子をつれてきましたよ!」とうれしそうな、おかあさん。親孝行のとてもいい子なんです。巣立っていった子達が、訪ねてきてくれるって、これも、この仕事の特権ですね~。
年賀状をくれる子もいますが、子供が一人又一人と年々、増えて、「あらあ、もう4人もいるんだあ、」親元はなれて、滋賀県にいって、頑張ってる子もいます。
昨日は主人が成人のお祝いにマフラーをプレゼントしたみたいですが、「気にいってくれたやろかあ」と心配してました。気にいってくれなくても、一日だけ、主人の前にその姿を見せてほしいなあと思ってます。私が買い物にいけなかったので、主人がいってくれたので、「俺はようわからんもんねえ、」と自信なさそうに、買いにいってました。
お正月気分の抜け、2月から、梅乃家ではお雛様が始まります。その準備が始まりました。お雛様プレゼントづくりです。
どうぞ、お楽しみに!梅乃家の卒業生が次々に。


Posted by 女将 at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。