初めてです。

2012年02月08日

昨日は妹の誕生日でした。
何時もは、おめでとうのメールですますのですが、今年は初めて、ケーキを作って持っていきました。
今日つくって持って行ったので、一日遅れになりました。仕事でいなかったので、届けるだけにしました。
まあ、初めてにしては、よくできたなあと思います。買えば、もっともっと、素敵なケーキはありますが、その人の為に手作りをするという事が大切なんですよね。(味はともあれ)
先日 息子がバイクを盗まれたと警察に届けを出してました。ある日息子は居酒屋に行ったところ、そのバイクがあったので、ここに、盗んだ犯人がいると思って入っていったところ、その、店主曰く、息子が飲みに行って、バイクは置いて帰ったとか。・・・・・さすがに、私の息子だと思いました。よく似てる。初めてです。


Posted by 女将 at 20:56│Comments(1)
この記事へのコメント
美味しそうなケーキですね♪
買ったケーキも美味しいけれど、やっぱりプレゼントには手作りがいいな、
と思います。

贈る人を思いながら、喜んでもらえることを期待しつつお菓子を作る時間は、お菓子作り大好きな私にとって、一番しあわせな時間の一つです。

ようやく、おひなさまたちに会いに行く日が決まりました。
今度の日曜日に、友達を誘ってランチに行きます。
12時30分の約束ですが、一番多い時間だと思うので予約を頼まれていますが、どうしても昼間の時間が忙しくて、気がつくとお店の忙しい時間になっているのです。
明日こそは、予約の電話をします! と、ここで宣言してみたりして。
Posted by ままふ at 2012年02月10日 03:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。