成長しました。

2012年02月14日

学生のバイト生の話です。
もう、5年目になります。訳あって、1年休学してて、いっぱい頑張って仕事しました。そして、今日突然、お菓子を持ってきました。「おかげさまで、この、4月から、大学復帰します。有難うございました。」と。
えらいなあと思いました。
最初は随分、おこられたものです。いまや、なくてはならない存在になりました。ほんとに、立派に成長しました。
でも来年は卒業です。いなくなっても、又遊びに来てくれることが、これまた、嬉しいんですよ。
きっと、また、次にはいってきてくれる子が同じように育ってくれると、思います。
ところで、今日はバレンタインデーですね。豆乳生チョコのテイクアウト、ありますよ。まだ、ご購入でないかた、おまちしてま~す。


Posted by 女将 at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
女将さんは、いいスタッフに囲まれて幸せ一杯がよく伝わってきて、こっちまで嬉しくなってきます。
Posted by きょう at 2012年02月15日 20:59
ありがとうご ざいます。そ う言って頂く と私もうれし いです。その スタッフの事 をblogに書い て良いものか 本人にきいた ら、良いです よと言ってく れたので、ご 紹介したとこ ろです
Posted by 女将女将 at 2012年02月16日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。