スタッフが事故に!

2012年02月17日

昨日、今日と、2日間お休みしてる子から電話があり、その子はバイクなんですが、出会いがしらに車とぶつかって、むち打ちになってると。1週間くらい休みくださいと。
大丈夫なんだろうかと、心配です。男の子で20歳です。毎日よく、怒られてます。でも、辛抱強く、がんばってきています。
このまま「来れなくなりました」ってことにならなければいいけど、と、心配しています。
誰がどうなっても、困るので、みんなが元気で健康であってほしいと願ってます。


Posted by 女将 at 19:37│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログを待ってましたと言わんばかりにすぐに読み始めたら事故ですか?

心配ですね!

交通事故は、後からきますのでしっかり治して頂きたいですね
Posted by きょう at 2012年02月17日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。