コーヒーに塩!

2012年02月18日

昨日、主人の友達の弟さんが、家に泊まりました。
弟さんとも、仲がいいので、普通に友達です。今月は2人とも、誕生月なので、二人で祝おうと、出かけていきました。
なんだ、かんだと、飲みにいきたいんじゃあない?・・・・・
夜1時過ぎに電話があり、「泊まらせるから、布団、述べといて、」と。よく、主人の友達が泊まりますが、私も友達なので、全然、気を使う事はありませんし、苦にも、なりません。
朝、食事が終わった後、コーヒーをいれましたが、エスプレッソなので、少しだけ、シュガーをいれます。ところが、シュガーが終わってて、普通の砂糖をいれました。カップを温め、砂糖を入れたとき、「あら、塩だった」と気づき、捨てましたが、、底にちょっとだけ、塩がついたましたが、ま、いいか、とそのまま、コーヒーを。
主人が「今日のコーヒー、ちょっと、塩分の感じがする・・・」そのカップが主人にあたったようです。
「気のせいよ、お酒の飲み過ぎじゃない?」「そうかなあ・・・・・・・・・」


Posted by 女将 at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。