場所移動しただけなのに。

2012年02月26日

先日、水仙の葉でのお雛様ご紹介しましたが、水仙の葉とお気づきの方が少なく、「せっかく、作ったのに、も少し、お客様の目に止まってほしい」と、場所を移動しました。
作戦成功です。お客様の目に止まりやすくなりました。つくばいの上に置きました。お水のそばなので、水仙もいきいきみえます。
今日は主人がいない、2日めです。
なんと、寂しい事でしょう。いると、せからしいけど、いないと、寂しいものなんですねえ。でも、こうなって、お互いの有難さがわかるんじゃないせしょうか。明日は休みなので、孫たち3人つれて、逢いにいこうと思います。

場所移動しただけなのに。


Posted by 女将 at 20:38│Comments(1)
この記事へのコメント
おひなさまで、お忙しいのでしょうね?

先月は、女将さんのご厚意により念願のおひなさまをGet!
友人とのランチもゆっくり、た~くさんいただきました♪
遅くなりましたが、その節はありがとうございました。

その後にも、平日ランチにギリギリ間に合う日があって、大好きなふきのとうみそを購入がてら伺いました。
東京の友人(久留米出身)に手土産として渡したら、紙袋を見て懐かしんでもらいました。
Posted by ままふ at 2012年03月05日 03:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。