ロゼ、フローラ。

2012年03月08日

自宅にとても、可愛い椿が咲きました。名前はロゼ、フローラと言います。
蕾がそばに、4~5個くらいついてて、一個咲き終わっても、次々にさきます。2センチくらいの小さな花です。
しばらくは、その花が咲き続けると思います。助かります。
お雛様のお話です。桐の板に久谷焼きのお雛様をつけてる物を買いました。4年くらい前に、佐賀のお雛様を見に行った時買いました。改めてみて、いいなあと思いご紹介することにしました。
お客様がいろいろな、お雛様を見られて、「あら~~~あ~~~!かわいい~~~~!」と思わず笑顔になられてるその姿をみると、内心自分自身が、嬉しくて、ほっこりした気分になりますね。
今日、主人が退院します。寂しかったけど、自由時間が沢山できました。
ロゼ、フローラ。
ロゼ、フローラ。


Posted by 女将 at 11:24│Comments(1)
この記事へのコメント
ご主人が無事に帰ってこられて良かったですね(^-^)/

ご主人にお伝え下さい
退院おめでとう(^o^)/
Posted by きょう at 2012年03月08日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。