今月の刺し子の作品。

2012年09月02日

今月の刺し子は、ウサギでした。
毎回、私は季節の物をしますので。それぞれ、作品は希望の物なので、バッグの人もいれば、タペストリーだったり、です。
先生も大変だと思いますが、わがままのできる教室なんです。もう、15年くらい、習ってます。
教室の人達は楽しみながら、していらっしゃいますが、私は、極力この時間に沢山縫おうと、もくもくと作ります。
先生に時々、「むたちゃんは、ひっしまめたんやね」といわれます。この意味わかります?
ひっしに、やってる意味だと思います。でもそのとうりです。今回も一日でできました。
今月の刺し子の作品。


Posted by 女将 at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。