アルバイトしながら、社会勉強!

2012年09月19日

いつもの事ですが、バイト生が3月には、卒業で巣立っていきます。
先日バイト生が就職試験か、面接か、わかりませんが、東京へ行ったそうです。お店のスタッフに「こんな時は、おみやげは買ってきた方がいいですか」と聞いたとか。「遊びで行くんじゃないから、買ってこなくてもいいよ。でも本人の気持ちだから・・・・・、やっぱ、1000円くらいでもいいから、買ってきた方がいいよ」と、教えました。と。
これも、社会勉強ですよね。
お昼の主婦スタッフも素敵な女性ばっかりですが、バイト生もいい子ばっかりなので、手放したくないですねえ。


Posted by 女将 at 19:14│Comments(1)
この記事へのコメント
先日 数年ぶりに利用させて頂きましたが、気付いた事を書かせていただきます。前回は感じなかった接客の悪さが目に付きこのままでは次回利用する気にはならないと思います。この日の記事にあるバイト生か主婦スタッフか知りませんがもう少し教育をやり直さないとせっかくの料理も台無しになり、リピーターは減り客離れが進みますよ。特に目立ったのは頼んだものがいつまでも来ない事。料理と料理の間の待ち時間が長すぎます。同じ様な書き込みが他にもされていました。改善されるべきです。それからホームページのトップに『お客様の声』の欄も設けてはいかがですか?老婆心ですが1ファンとして敢えて苦言をさせていただきました。
Posted by 匿名希望 at 2012年11月04日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。