スイッチ、はいりました

2012年11月14日

今日は、刺し子の教室でした。
私にとっては、ちょっと、大作です。
一か月前に、次の作品の希望を言うんですが、今回は今までにない、スイッチが入り、大きなタペストリーをお願いしました。
みんな、「大丈夫?」と心配してくれましたが、「スイッチ、はいったから」と、思い切ったんですが、実は、昨日の夜まで、悩んで、やっぱり、やめますと、言おうか、言うまいか、と言ってる間に今日になってしまいました。
と、言う訳で、頑張ることにしました。
完成まで、今、しばらく、お待ちください。


Posted by 女将 at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。