コンテスト。

2013年03月12日

今月、スタッフの、(デザート)コンテストがありました。
いろいろ、沢山のデザート頂きました。
みんな、頑張ってるなあ!と思いました。でも、商品化できるものって、そうそうあるものではありません。
決定した商品は、社長賞、もう少し、頑張って、は、女将賞、
4月からのデザート、お楽しみに!
ギブスは取れたけど、まだまだで。でも主人がよく、頑張って食事、洗濯、掃除、頑張ってくれました、。
頑張ってくれたで賞を、欲しがってた、スーツをプレゼントしたいと、思います。(丁度誕生日も重なって)
今朝は、ソラマメ御飯でした。
あとは、コンテストの一部メニューです。
コンテスト。コンテスト。コンテスト。


Posted by 女将 at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。