忙しく、なりました

2013年03月24日

足も、だいぶんよくなってきたので、ちょっとずつ、お店に出てますが、体が健康であるって、こんなにいい事ないです。
どんなにか、みんなに、負担がかかってたことでしょう!
「もう、いいですか?ブログいつも見てますよ」と沢山の方に声かけていただき、とても嬉しいです。
今、お店の西側に、沖縄の椿、ルッチェンシスと言う、小さい小さい花がさき、ずう~っと前に山から、取ってきた、アケビの花が咲き始めました。目立たないので、よけいに、可愛く感じます。
今まで、毎日毎日、ケーキ作りでした。これからもですが、ケーキのサプライズの時のお客様のお顔をみるのが、楽しみです。お客様が喜ばれる時の、快感!何とも、言えません。
完全復活まで、もう少し!
忙しく、なりました忙しく、なりました


Posted by 女将 at 20:54│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりに大牟田から来ました。

いつもお花、お料理に癒されます。

ありがとうございます(^ω^)ノ

ホンとに健康が一番ですね。

今日は、お昼に季節のミニ懐石をいただきました。
Posted by 松尾良子 at 2013年03月28日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。