私の子守りに!

2013年05月09日

(寂しかろう)と、友達が私のお守に来てくれました。
2時くらいから、自宅で(手作り)一緒に食事をしました。6時までいたら、次に又、別の来客が!
そのうち、「忙しかけん、来て」とお店から、呼びがかかり。
なんだかんだと、寂しがってる暇がないくらいです。
え?お昼の手作り料理ですか?
ミネストローネとめんたいパスタでした。と、頂いた、美味しいトマトです。
夜の食事は何品か、主人が作っていってるので、助かってます。
骨折してから、よくするようになりました。
ありがとう!!!


Posted by 女将 at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。