一日、フル回転。

2013年05月12日

今日は母の日!
とても、忙しい日でした。
今、実家の父が入院中で、お店の花活けが終わって、逢いに行き、すぐ、お店に帰ってきました。
お客様の、(お節句のお祝い、米寿のお祝い、お宮参り)祝い事が3件あり、サプライズのケーキづくりに、おおわらわ!
夜もお客様、とても多く、てんやわんやの所に父から電話!夜8時!「すぐ来て」寂しかったみたいで・・・
忙しいのにどうしよう・・・・と、思いながら、一段落つけて、逢いに行きました。
行ってよかった!とても喜んでくれました。
本当は今日は母の日なのに、なにもしてあげられなくて・・・・・明日、なんとかしなくっちゃ!


Posted by 女将 at 22:13│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
母でもある、女将さんは母の日でも大忙しですね。
お母様は、きっとそれをわかってあると思いますよ。私が言うのもなんですが、元気で家族仲良しなのが何よりの親孝行だと思います。

ちょうどその忙しい日に、お世話になっている知人が『梅乃家』さんで、息子さんのお祝いのお食事をされたみたいです。
女将さんの手造りケーキのプレゼントもあり、とてもよいお店だったと喜んでありました。大好きなお店を気に入ってもらえて、嬉しいかったです。
結納のお食事もありませんでしたか?
Posted by ままふ at 2013年05月14日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。