元気ありあまって!

2013年07月01日

創業祭、今日が最終日。
今月、とても沢山のお客さまに来ていただきました。
感謝です。
今日も、元気よく、お客さまをお部屋へご案内。
お上品に、「どうぞ~ご案内致します」と、顔を右へむけた瞬間、
「がつ~ん!」何だか、にぶい音!一瞬、(ん?何?)
柱に、顔をぶつけた瞬間の音です。
痛いって言うより、とてもとても、かっこ悪く、せっかく、お上品に振る舞うつもりが・・・・・
女将台無し!
と言うか、お客様も笑い止まらず、実は私も笑い止まらず、にっこり笑ってるつもりが、やたら、笑いの顔がもとに戻らず。
その光景をスタッフに見られ、スタッフも笑い止まらず。
出来事、いっぱい、ありましたが、今日はこれで。
え?顔ですか?大丈夫のようです。


Posted by 女将 at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。