楽しいひと時。

2013年07月02日

2年程前は、家族8人でしたが、母(義母)がなくなり、お店の近くに住んでます。(主人と二人で)
孫たちの所へは、1週間に一度位帰ってます。
今回、孫娘が(小学6年生)「外で、焼き肉がしたい。花火もしたい」と。
田舎はいいですね。周りを気にすることもなく、外で大きな声だしても、何てことない。
花火を上げてるうちに、孫も私も、顔が炭だらけ!
主人は携帯で撮ったけど、なんでか、消えてしまいました。
孫って、元気もらいますね!



Posted by 女将 at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。