我が家のしつらい

2014年06月04日

今日は、我が家も、紫陽花を玄関に生けました。
家にお花があると、ほっとします。
あと一か所はミニミニガラスにお花を生けました。ちょっと可愛いです。
昨日、主人が鯛の南蛮漬けを作ってくれて、「美味しいね」と言ったら、聞こえてるのに、「え?何?」と聞こえなかったふりして、もう一度「美味しかった」を聞き返すんです。
でもこれ、よくわかります。私もやります。
で、今日は、鯵の南蛮漬けを作りました・・・・・(又、南蛮?)・・・・
美味しいといっていいのやら、いけないのやら・・・・・・我が家のしつらい
我が家のしつらい



Posted by 女将 at 19:54│Comments(1)
この記事へのコメント
ビンに挿しとっ花茎が気になっとったい
根が出っじゃろか
Posted by ノーテン小作人ノーテン小作人 at 2014年06月14日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。