温泉はやめられない

2009年12月11日

忘年会の時期になってきましたね。

年内はもう今週の月曜日が最後の休みだったので大好きな温泉に行って来ました。

庄屋の館(ゆふいん)に行きました。ブルーのお風呂でぬるぬるでそれはそれは気持ちのいいお風呂でした。

温泉でこんなにくつろげた事は初めてです。温泉の蒸気でゆで卵もおいてあり、

『ご自由にどうぞ』

これがまたいいんですよ!買っても高いものではないけれど、『ご自由にどうぞ』ってなんだかすごい得をした気分になります。


お風呂から出て外を歩きながら「ああやっぱり由布岳はよかねー」とうっとりしながら言いましたら、

主人が「由布岳は後ろたい・・・・・・・」

いつもと変わりない会話ではありますが・・・・・・・


Posted by 女将 at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。