居眠りは油断大敵

2010年08月10日

昨日は湿疹が出来て皮膚科に行きました。11時にいきましたが私の後にも随分沢山見えてました。多いなあと思いながらこっくり、こっくり、始めました。目がさめて待ってるうちに私より後かきた人が次々によばれるので、ん!おかしい!と思い聞きにいきました。「ずっと、いましたか!」「はい」「判りました、ちょっとお待ち下さい」結局一番最後になりました。
私達のサービス業はこんな事とんでもない話です。お見えになった順番を間違えたら、怒られるしお客様がとても不愉快になられるし、気をつけないといけません。居眠りするときは受付にチョット一言いってたがいいかな~と思いました。て、言うか、今度から居眠りしないよう気をつけます。
ところで夏は花が少なくて、庭の草をいけてます。庭のしだを引っこ抜いてくるので、庭の草取りもあまりしなくてよさそう、
しだもけっこう、涼しげでいいですよ。みて下さい。では、これで。居眠りは油断大敵居眠りは油断大敵


Posted by 女将 at 21:47│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。

実はもう何年も前になるんですけど久留米に来て初めて「すばらしいお店」

に出会ったのが貴店でした。

あのときの感動は今も忘れてはいません。

本当に「感動しました」

ブログで出会えてうれしかったです!(感激!!)
Posted by e-carse-cars at 2010年08月11日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。