眠れなかった!

2011年07月27日

コシノヒロコさんの、話の続きです。あの夜は眠れませんでした。
なんで、こんなに、眠れないんかなあ、と考えていたら、きっと、コシノヒロコさんに、あったからじゃないかと、思います。
人に話しても「うそやろ!」としか、言いませんが、証拠写真をもみせると、びっくりです。
コシノヒロコファンの方は、次の夢は、11月に台湾でコシノヒロコのファッションショーがあるので、それに行き、3年後には、ロンドンでショーがあるらしいんですが、そのショーに、その、ファンの方の30年前からの、服をかりて、ロンドンで使いたいとおっしゃってて、なんと、その服をその方の家まで、借りに来たいとおっしゃってるそうです。その時にお食事を是非、梅乃家に連れて行きたい、と言って頂いてます。実現すれば、世界の、コシノヒロコが梅乃家に来ることも夢ではありませんよね~。
昔を再現して、30年間の服をファッションショーに使いたいとの事です。もう、ヒロコさんの、手元には、昔の服が全然ないので、とてもほしがってあるそうです。
はあああ!もう、うれしくて、うきうきします。楽しみですね~!


Posted by 女将 at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。