今日はお店も涼しい。

2011年09月08日

今朝はとても涼しく、あ~やっぱり、秋だなあと思いながら、出勤しました。
先日ブログで秋のお料理をご紹介しましたが、昨日とてもお客様が多かったので、私がブログで、ご案内したからかなあと、思ってましたら、今日はめちゃめちゃ、ゆっくりなので、そうじゃなかったんだなと、思い今日はお店も涼しいなあと、思ってるところです。
新しいレジの導入で、今みんな、覚えようと一生懸命です。今日はとても、暇でしたが、オーダーとるのが、難しく、暇を感じないと言ってました。(みんな、頑張って!)そういう私が、頑張らないとですね。
先日久しぶりに山に、花をとりにいきました。近くの山ですが、水引がすこ~しだけ、咲いてました。2日くらいしか、もてないので、また明日行かないと、いけません。年の精か、主人がいやがるんですが、私一人では行けないので、無理やり、連れて行こうと思います。ごめんね、ごめんね~。





Posted by 女将 at 18:56│Comments(1)
この記事へのコメント
温泉旅行、楽しまれたみたいで良かったですね女将さんとご主人の写メが見たかったです私達にも幸せのお裾分け頂いたようで幸せな気分になりましたそういうのがお店の雰囲気に表れていますね素敵な企画ですね、こういうことしている会社って、あんまりないと思います女将さんたちのお人柄ですね
又、お食事に伺います
新しいレジ、頑張って下さい脳の活性化でますます若返りますね
Posted by 麸まんじゅう大好きっ子 at 2011年09月08日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。