お客様、若すぎ!

2011年11月05日

今日のお客様、若すぎです。
キャナルにランチに行くとか、どこそこにランチに行くとか、お話をされて、いいですねえなんて、いいながら、お帰りの時、年齢を聞いて、驚くなかれ、、私と同じくらいかなあと思ってましたら、なんと!80歳!もう、びっくりです。今まで、お見えになってましたが、年齢を知らず、今日初めて聞いて、(まけた!)って感じです。それ聞いて俄然、私もその年齢まであんなに元気でいたい!と、このままじゃいかん、と思い、ジムに行こうと思いました。その時だけで、すぐ忘れるので、今度こそ!と、80歳のお客様から、元気を頂きました。他にも、そんな方が沢山、いらっしゃいます。皆様とても、お若いです。
若い人に元気をもらうとよく聞きますが、私はご年配のお客様に元気をいただいてます。
又、昨日は主人とデパートに行ったら、ちょうど、妹と実家の父が来てて、父がスーツをオーダーしに来てました。
もう、90近くなりますが、知人の結婚式に出るので、スーツを作りにきたそうです。昔から、服はよく買ってました。年をとっても、その気持ちは相変わらずです。主人があの年でもその気持ちになれるのが、すごいなあと主人は父から元気をもらったようですよ。元気に年を重ねていきたいでね。


Posted by 女将 at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。