やっぱり、一人は無理!

2012年09月04日

主人がいない、二日目です。
昨日は、のびのびできる、この自由をどう過ごそうかと、胸わくわくでした。今日二日目、妹と食事しました。
でも家に帰ってきたときの、寂しい事!あと二日いません。
お店で忙しくしてるときはいいんですが・・・。
今お店で、女将の手作りチーズケーキがデザートででています。ブルーベリージャムをかけて。
テイクアウトがぼちぼち、出るようになりました。ケーキ作りが忙しくなってきそうです。
ほんと!美味しいです。


Posted by 女将 at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。