下手の横好き

2010年05月13日

今、月に二度絵手紙教室に行ってますが、習ったものを全然お稽古しないので、すっかりおちこぼれになりました。他の方は自宅で沢山練習して持ってみえるので、この違いは大きいですね。関心してる場合じゃないですね。
ところで教室に、右半身が不自由になられた方が見えてますが、私より後にはいられたのですが、今はそれはそれは上手になられて、とても個性的で味のある絵を書かれます。僕は右手が使えないので、と、言われますがなんのなんの、右手で書く私達より、はるかに上手いですよ。教室に行ったらその方のを見せて頂くのもとても勉強になります。家で沢山書いて来られるのでやっぱり努力してあります。私は教室で一枚だけ書いたので見てください。次の教室までカバンを開かないのが、おちこぼれの原因の一つですね。持って生まれた才能もありますよね・・・・・・下手の横好き


Posted by 女将 at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。