きれいで、きれいで

2010年06月26日

最近は紫陽花の話が多いのですがあまりにも、きれいなので、見て頂きたくて又紫陽花をカメラに収めました
今日はご夫婦で食事の後紫陽花寺に見にいくとおっしゃってたので、雨の中の紫陽花もいいですよねーとは言ったものの今日のこの雨じゃ、大変かろ~と心の中で思いました。お帰りになられる時「やっぱ、今日はやめとこ」とお帰りになりました
こんな雨の中を創業際と言う事で沢山来ていただきほんとに感謝です。ご家族やお友達やそれぞれに楽しそうに会話がはずんで、それを見るとやっぱり、気持ちよくお帰り頂ける様大切な時間を邪魔したらいかん、とおもいますね
そんな気持ちで明日から又がんばろ!
きれいで、きれいで


Posted by 女将 at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。