いきなり、冬に、おおあわて

2010年10月28日

いきなり寒くなって、床カーペット出したり、クーラーが暖房になったり、どちらのお宅も大慌てですよね!
今日は雪だるまの刺し子をだしました。かわいいですよー。ほんとに!
2~3日前に孫達が居間でどれ位飛べるか、競争してました。黙ってそばで見ていましたが、私もとびたくなったので「ああちゃんも、していい?」と、年のこと忘れて飛んでしまいました。案の定、つるっと、思いっきりすべってしまい、「いたたた!」
で、少ししか、飛べなくて、「ああちゃん、全然、とべとらん」と言われ、これは、やっぱり、名誉挽回しないといかんと思い、靴下をぬいで、再度挑戦!主人が危ないからやめとけ、と言うのも聞かず飛びました。結構飛んだので、子供たちからは、「すごい!」と言われたんですが、どうも、腰が・・・・・やっぱり、やめとけばよかった~。いきなり、冬に、おおあわて


Posted by 女将 at 21:16│Comments(1)
この記事へのコメント
どうぞ、ご無理なさいませんように♪

寒くなると、湯豆腐ですよね。
あぁ、久しぶりに食べたいなぁ~
お店に行かなくちゃ!
Posted by ままふ at 2010年10月29日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。