かまぼこ板にバンテりン!

2010年12月04日

ウサギのお嬢様方が完成し、勢ぞろい致しました。
強度を増す為につやなしラッカをかけて、もう、スタンバイオッケーです。今さっき作った(餅持ちうさぎ)もみてください。
これもスタッフには好評でした。後は蒲鉾やさんに蒲鉾板を頼んでいたのでそれが来たから、黒の漆っぽいものを塗ったら、出来上がりなので、さっそく、外に新聞紙の上に蒲鉾板を置き、その黒をスプレーしましたが、透明で一向に黒にならないので、
よくみたらバンテりンでした・・・・・・・・・・ショック!
そして、肝心のスプレーが見当たりません。朝事務員に買ってきて貰ったばっかりだったんですが。それで買ってきてくれた子に聞きました。朝バンテりンかってきた?と、「いいえ、どうしてですか?」と聞かれたので、「なんでもない」といってしまいました。
・・・どうしよう!・・・・・・かまぼこ板にバンテりン!かまぼこ板にバンテりン!かまぼこ板にバンテりン!


Posted by 女将 at 16:30│Comments(1)
この記事へのコメント
かわいい~ですね♪
餅持ちうさぎさんもめっちゃかわいいです。
わぁ、ますますどの子にしようか迷っちゃいそうです。

さて、バンテリンですっかりこりもほぐれたかまぼこ板にかける
黒のラッカーは無事見つかったでしょうか、心配です。
もう一息ですね。
来週末にお店に行きます。
どうぞ、そのときまでに完成していますように。
とっても、楽しみにしています。
Posted by ままふ at 2010年12月04日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。