友達と忘年会

2010年12月14日

昨日はお店は定休日なんですが、12月なのであけました。年内はずっと、あけてます。
主人と私は休みました。そうとう、暇だったと聞きました。みなさ~ん、月曜日はねらい目です。お食事にいらしてくださ~い!
今から私は友達と忘年会に出かけます。今日の夜もお店は、ご予約沢山はいってます。少し心配ですが、まかせて行きたいと思います。お昼はとてもお客様は多くて多くて、お待ちの方も沢山でした。
ランチで忘年会が多いみたいです。では今から私は出かけます。又明日、お会いしたいと思います。


Posted by 女将 at 17:45│Comments(1)
この記事へのコメント
12月は月曜日もあいてるんですか!知りませんでした。
たぶん皆さんもご存じないと思います。
それは、ほんとにねらい目ですね。
実際に、暇だったってことは、いかに常連の方が多いかというのがわかりますね。

いいですねぇ、友達との忘年会。  私も、いつもはなかなかあえない友達と年に1回忘年会だけは開いています。
しかも、お店は梅乃家さん。
美味しいお料理をいただきながら、しゃべってしゃべってしゃべって!
そして、お土産におかみさんのカレンダーをいただくのが1番の楽しみです。

さて、いよいよその日が今週の土曜日です。
女将さんにお願いです。
うさぎさんに2匹のセットを5組。1匹のセットを5組。そしてもし餅持ちうさぎさんも完成していたら5組お願いします。
組み合わせもお願いします!
お忙しいところわがままで申し訳ありません。
ちなみに、なまえは、わがまま○○○(なまえ)からままふと申します。
Posted by ままふ at 2010年12月15日 04:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。