友達が再婚!

2011年02月15日

昨日友達4人でランチしましたが、高校の頃の友達であの頃はなんの苦労もなく、遊んでばかりいましたが、44年も経ちますとそれぞれに歩んだ人生がちがって、3にんは普通に結婚生活をおくってきましたが、一番きれいな彼女が波乱万丈で、最近再婚をすると言う報告でした。 事情をきくと、とても賛成できる、話ではないので、3人とも反対しました。今その友達は仏様のような、考えになってます。もうそろそろ幸せになっても良かろうもん、と思うんですが・・・・・ほんとに、なにが幸せかわかりません。と、言うことで、お雛様、いきます。一つは刺し子で流し雛です、もう一つはずっと以前作ったものです、
お雛様ばっかりなので、チョット坪庭でも見てください。椿を一輪いれてるだけですが、庭を眺めては「いいね~」とよく耳にします。水がちょろちょろ流れてるので、ず~っとみてる方もいられます。
最近のお雛様の話ばかりでつまんないですね、少し、違う話をします友達が再婚!友達が再婚!友達が再婚!


Posted by 女将 at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。