野草展始まりました

2011年04月05日

今日から山野草展、展示即売始まりました。毎年この時期は、やってます。春は花芽がつくので、可愛いですね。
私は、白雪げしの花が好きで植木鉢にうえてますが、そそとしていて、とても強いんです。毎年花がつきます。育てるのは下手なんですがこれは強いですよ。
4月3日まで、お雛様で、てんやわんやでしたが、今日は静けさをとりもどした感じです。
今日女性2人でお食事の方が玄関に並べておいた靴を相手の方の靴を踏まれて(チョット体格がいい女性が踏んだほう)踏まれた方が「靴をふんだろ?」「いいえ、ちょっと、足を置いただけよ」「ふまんでよ」「踏んでないよ、置いただけ」ともめていらっしゃいました。こりゃ、大変だ、と、思いましたが、親子だったそうで、心配にはおよびませんでした。
おろいろなお客様がいらっしゃって、この仕事楽しいですよ~。野草展始まりました野草展始まりました


Posted by 女将 at 13:49│Comments(1)
この記事へのコメント
何時もお世話になっております。八女工OB昭和37年卒の堤登志郎と
申します。大事なHPを借用させてもらい恐縮です。
ご主人がアナログ人間(自称)ゆえにメール送信できませんので
女将さんのPCを活用させて頂きたく送信しました。
通信可能であれば幸甚ですが。
Posted by 堤 登志郎 at 2011年05月07日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。