頼りすぎ!

2011年07月16日

いつも、頼りにしている(主人ではなく!)スタッフが 昨日と、今日のお昼、お休みで、気を張ってたので、チョット疲れました。夕方きてくれたので、今、ほっとしているところです。後に若い人達が頑張ってはくれてますが・・・・・
でもお客様もおっしゃいます。彼女がいると、安心すると。
若いスタッフ、そう、言われるように、後に続いて、頑張ってね。私もちょっと、頼りすぎ!ですね。私こそ、頑張らんといかんなあ。
ところで、先日、白いお花で、いじゅうと言うお花の話をしましたが、スタッフのご家族の方が調べてくださって、沖縄の花で(伊集)とかくそうです。夏椿ににてますが、夏椿の一種だそうです。勉強になりました。
昨日主人と、食事に行き、携帯で妹と、話始めたのですが、主人が横から、箸で、何やら、たべさせるので、何かわからず、食べてましたが、終わって「これ何?」「めかじゃ」あら~~!私、めかじゃ、苦手だったんです。でも知らないで、食べてたら・・・・美味しかったです。一つ苦手なものが減りました。この手いいかも!皆さんも苦手なもの、これ、いいかも!
さっきの、伊集、今、玄関の迎え花で、おいてます。頼りすぎ!


Posted by 女将 at 19:14│Comments(1)
この記事へのコメント
頼りになる人がいて幸せですね女将さんもたまには息抜きして下さい
Posted by 梅崎みなみ at 2011年07月17日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。