愛を感じた!

2011年07月28日

昨日主人のお友達の方が、夕方見えてて、その方に、奥様から電話があってました。(あんまり、帰ってこないから、車の中で具合でも悪くなったんじゃないか)と、「いやいや、今友達のお店にお邪魔してる、ゴメンゴメン!そんなに、心配したね。お前が、おれに対しての、愛情は、よ~~~く、解かった。」どう思いますか。仲いいですよね~。そこで、主人の、もう一人のお友達の方が電話を変わられて、「すいませ~~~ん、僕が拉致してました。すぐ、お返ししますから」
年とればとるほど、仲良くありたいと思います。同年代の方、そう思われませんか?
ところで、8月の季節膳のメニュウお知らせいたします。チョット画像がわかりにくいかも、しれませんが。
今もう~~お花がなくて、だいピンチです。朝嫁とお花を生けながら、「こまったね~どうする、どうする?」と二人でしきり言ってます。今日も苦し紛れになんとか、20箇所、生けました。その一つがこれです。愛を感じた!愛を感じた!


Posted by 女将 at 18:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。