ずうっと、一緒で、どうもないと?

2011年10月15日

ご主人と仕事が一緒と言う方、いっぱいいらっしゃると思います。
私もそうですが、ポジションが違うので、時々近づいたり離れたり、します。話も、共通の話題ですが、主人はあまり、しゃべりません。「うん、うん、」と聞いてるだけです。
どこかに、出かけるときも、ほとんど、一緒です。妹から、電話がかかって来るとき、「今も一緒ね?」と。
「うん!」と答えると、「ずうっと、一緒にいて、どうもないと?」と不思議がられます。これが、普通なので、不思議でもなんでもないです。たまに、何日か留守の時がありますが、ほっとしますが、2日目か3日目あたりになると、ちょっと、さみしくなってきます。毎日でも話があるのに、何日か留守の時は、話がいっぱいになります。
時々カチンと来るときがあって、(もう、話さんどこ!)と思っても、つい、うっかり、忘れてしまって、「あのね、」と話かけてしまい、(しまった!)と心の中で思っても、もう、間に合いません。くやしい~~~!
別にのろけでは、ありません。なんだ、かんだで、結婚41ねんになりました。お店は33年めをむかえました。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。


Posted by 女将 at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。