やってもいないのに、出来ないだって!

2011年12月01日

お店の忘年会もあっという間に終わってしまいました。
2次会もいきましたが、お値段もお安いんですが、出されたくだものや、お菓子も、残ってるものは全部、袋につめて、お持ち帰りにしてあります。お水やお茶などもこだわりがあり、又15人くらいで、いきましたが、一人でできるやり方をそてあるので、訳なく、こなされます。そこへいくと、ほんとに、関心もしますが、ちょっと勉強にもなります。なんといっても、だんどりですね。
ところで、アイパッドとやらを見たのですが、「やってみたら」と言われましたが、「いやあ、無理」と言ったら「やってもいないのに、無理って、なんでわかる?」といわれました。・・・・・若い人がするもので、私の年では、とてもできっこないと、頭から、きめてましたが、なんでも挑戦しないと、先に進まないといわれ、やってみようかなと言う気持ちになりました。
いろいろ、出会いがありますが、どんな出会いかによっても人生が変わるように思います。
うちの素敵なスタッフとの出会いもですが、おしりをたたいてくれた、その人との出会いにも感謝ですね。
今日は私らしくない、ちょっと、いい事いいました。


Posted by 女将 at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。