プレゼントの形がやっと完成!

2011年12月24日

時々書き込みがありますが、うれしいですね~。今まで、それに、お返事してなかったんですが、そんなの、さみしいですよね。叔母が亡くなった事も、温かい言葉を頂きました。ありがとうございます。
来年のお誕生日のプレゼントもやっと、私にとっては、納得できるものができたなあと思います。お雛様も形が完成しました。
これも、今年はこれ以上はもう、浮かんでこないので、これでよしとしました。
楽しみにしてます、と言う書き込みがありましたが、どうぞ、お楽しみにしていてください。
今手元にないので、お見せできませんが、完成したものをご紹介、しようと思いますが、梅乃家にこられて見られた方が、楽しみがありますか?
お金をかかりませんが、けっこう、てまひま、かかります。ずっと、いままで、やってきたので、これからも、出来る限り続けたいと思ってます。主人はあんまり無理をしなくても、といいますが、出来る範囲でですね。
いつも、思いますが、お客様が喜んでくださると、とてもうれしいんです。どうぞ、来年をお楽しみに。


Posted by 女将 at 20:48│Comments(1)
この記事へのコメント
毎回、ブログを楽しみに拝見させていただいております。

あまり無理をなさらぬようにお願い致します、

頑張りすぎたら無理がでる、無理をしたら体を壊すと言った具合に悪循環の繰り返しですので、(私の体験ですが・・・)
何事もマイペース×2でお願いします。

女将さんのブログは今年最後と言う事ですので
今年1年間心の癒しを与えて下さり心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はいろいろありましたが来年こそは今年よりもいい年であるように心から願います

「いいお年をお迎え下さい」
Posted by はまきょう at 2011年12月28日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。