ライブに行きました。

2012年01月12日

先日、知人9人で福岡のライブに行きました。
ゲーツセブンと言う、もと玉屋の後にあります。100人位の収容だと思いますが、こじんまりしていて、とても良かったです
60年代の音楽なので、昔を思い出されて、楽しかったですよ。
その楽しかった後に、主人は検査入院で、2泊3日で、今日帰ってきました。妹に(2日間、私、自由よ)とメールをしていました。主人は食事は何を食べてもよかったらしく、2日目の夜「食べたいものは?」と聞いたら、お寿司というので、買いに行きましたが、一人で食べるの、可愛そうだなと思い、せっかくの自由を忘れて、私の分も一緒に買い、病院でいただきました。
妹に「あんなに、自由よといっていながら、もう、2日目は一緒にいるとね」と言われてしまいました。
でも、入院の準備や、病院にいくのも、送らなくていいというので、なんにも、世話がいらないのが、いいところですね。
ちょっとは、ほめてあげたいです。


Posted by 女将 at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。