お節句でお見えになる方の準備。

2012年01月28日

この辺りはお雛様は4月3日ですが、最近では、3月になさるところが多く、早い方は2月のうちにお祝いされる所もあるようです。。
お節句のお祝いで、お食事におみえになられた、お子様に、ささやかながら、絵を書いて、プレゼントしています。
その準備にはいりました。時間がある時に、少しずつ、書いていないと、間に合わなさそうなので。
ほんとに、字が下手ですが、字は書かないと言うわけのはいかないので、承知でお子様のお名前をかいてます。
今日もフキノトウが沢山きてるので、蕗味噌作りにおわれているようです。
パッケージが中と小とありますが、小は可愛いラッピングでよくでています。
では、明日は定休日で、妹夫婦と湯布院にいってきます。いいところだったら、お教えしたいとおもいます。
お節句でお見えになる方の準備。お節句でお見えになる方の準備。お節句でお見えになる方の準備。


Posted by 女将 at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。