ケーキ、バージョンアップ!

2012年02月21日

昨日は、孫の誕生日で、ケーキを作りました。
先週は末っ子の誕生日で、買ったケーキだったので、お姉ちゃんだけ手作りと、ひがむといけないので、板チョコに、2人の名前を書きました。
まあ、ケーキのできは、まあまあといったところです。凸ペンで、主人が板チョコにかきました。書いたことがなくて、その字は、おどろどろしくて、決して、きれいなものではなかったけど、とても喜んでくれました。
「お母さんやお兄ちゃんにも、手作りケーキつくってね」と頼まれました。
今日は友達が(デコパージュ)を教えてくれるというので、今日も又、同じケーキを作りました。昨日より、バージョンアップしました。
いつかケーキを作って、お店で出したいと言った気がします。今少しづつ作ってますので、商品として出せるように、なったら、是非!と、思ってます。ケーキ、バージョンアップ!ケーキ、バージョンアップ!


Posted by 女将 at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。