ジャム作りに、いっしょけんめいです。

2012年05月05日

今日も、とても、忙しそうで、作務衣に着替えて、お店に出ました。
痛いけど、仕事してたら、痛いの、忘れます。朝の日課である、花活けは毎日欠かさず、いけてます。
空いた時間にデザートに使うジャム作りを、いっしょけんめい、やってます。のんびりしていそうで、それが、なかなか、忙しいですね。今、5キロのジャムを炊いてます。手作りのジャムは甘さをそうとう控えてるので、体にも、やさしいですよ。
何でもだけど、手作りの物は安心です。
私の作った、ジャム、美味しいです。 是非召し上がってみてください。ジャムだけってわけにはいきませんね。デザートに使ってます。
ジャム作りに、いっしょけんめいです。ジャム作りに、いっしょけんめいです。


Posted by 女将 at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。