若かったら、私もやってみたかった!

2012年06月27日

今日は、刺し子の日でした。
紫陽花の刺し子です。とても素敵なんですが、刺す所が多く、完成には、ほど遠い感じですが、でも、季節は今月いっぱいの感じなので、展示は来年になるかもです。ざんね~ん!
教室で、旅行の話がでました。セーヌ川の橋の上で、鍵がいっぱい、柵にとじつけてありました。若いカップルが愛を確かめ合って、記念に鍵をかけるんだそうです。
ご年配の方が橋の上から、自分達の鍵をなげてました。
「あらら!鍵をすててある!」何も知らない私は驚きましたが、誰にも、鍵を開けられないようにとの事でなげるんだそうです。へ~え・・・・
刺し子、頑張ってみます。若かったら、私もやってみたかった!


Posted by 女将 at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。